ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

それでは歌って頂きましょう

2ちゃんから拾ってきた。ワラタ。

「ドッキドキ!LOVEメール」(歌:永田議員)

質問にもなれた
謝罪のコツもみつけた
謝罪メールうつのもだいぶ
早くなったし

永田町にもなれた
怪しいメールを見つけた
次の国会着たら 新しい
道を歩いてみよう

コピーじゃこの証拠
使えるかしら
あ〜今ごろ幹事長
どうしてるでしょ

このドキドキはなぜ止まらない
心に武部いっぱい
野次してる この感じ
今までにないこの感じ

このドキドキは なぜ気持ちいい
何度も同じメール
見ちゃってる この感じ
oh!Wow Wow Wow
あっ痛くなった

トロピカ〜ル問いつメ〜ル(歌:永田議員)

「本当?」「ううん…」
国会の妙な雰囲気で
つい尋問しちゃったけど
武部にどうやって吐かせようかな?
トロピカル尋問してる
振り込み3000万
トロピカル問いつめる
彼はしらを切るらしい
はしゃいじゃってよいのかな?
自分じゃちょっと気づかない様な
変なオチもしあったならどうしよう
はしゃいじゃってよいのかな?
彼がちょっとトロピカルっぽい返しを持ってたらどうしよう
メール確認取らなくちゃ

メール塗ったけれどこれをマジで見せるのね
いくら塗りつぶしても納得できぬ感じ〜!
トロピカル野次してる本気で野次してる
トロピカル民主党政権は近い
はしゃいじゃってよいのかな?
証拠のメールをちゃんと残しててくれた堀江に感謝!
はしゃいじゃってよいのかな?
偽物だってつきつけられた開いた口が閉まらないわどうしよう

「うん、悔しいよ悔しいけど違う反対とかそんなのじゃなくて、このままだと日本の民主主義はどうなるのか…」

はしゃいじゃってよいのかな?
辞表とかマナーをちゃんと教えててくれた前原に感謝!
はしゃいじゃってよいのかな?
マスコミにも囲まれて逃げ場もないわどうしよう
国会にも入れない明日の朝入院ね