ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

バーレーンGP

1 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 57
2 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 57
3 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 57
4 12 J.バトン (GBR) Honda M 57
5 4 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 57
6 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 57
7 10 ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 57
8 15 C・クリエン (AUT) RedBull Ferrari M 57

んー。アロンソ速かったね。残念だったのはマッサかな。2番手スタートでアロンソを押さえることも出来ずコースオフしてみたり、ピット作業は運がなかったけど…まぁ、今後に期待。今期も昨期と同様、アロンソを中心にシューマッハライコネン、バトンあたりの争いになるのかな。バトンのチャンピオンは無いと思うけど。。。あ、V8エンジンは軽い音に聞こえた気がするんだけど、どーなんですかね?
ちなみに、スーパーアグリは琢磨が完走。まぁ、完走できたのは良かったと思うよ。ピットクルーの動きにキレが無さすぎておいおい…て感じだけど。タイヤ交換とか給油はクルーの見せ場なんだから、もっとかっこよくやって欲しい所だけど、基本的に素人集団だからな。