ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ジャポニカロゴス

おつりは270円でどーですか?
えー普通に380円なの?最初に1000円札からみかん5個とリンゴ6個買うと、1000-5*50-6*80=270円で、これがお釣りとして返ってくるでしょ。次にみかんを1個買い足すと50円はぴったり払えるからお釣りは無し。リンゴを2個返した場合は、場合によっては返金出来ないし、返金であってもそれはお釣りじゃない。
よって、お釣りとして返ってきているのは最初の270円じゃね?
あーおいらがひねくれてるって事ですかね。はい。
・B=女
・D=2→3だって。ん〜、愛着?あの文章に愛着を持ったていうような意味は含まれてないと思うんだけどな〜。
・A=とりあえず川に入ってサケと同じ行動したんじゃね?→泣いただって。普通だな、おい。いつものコイツの行動なら川に入りかねないだろ。
・男は「バカ」でもいいんだ。これはわかんね。あ、種馬ですか。ん〜イマイチ最後の「サケだって責任を〜」に繋がらないんだけどな〜。「だって」の部分。まぁ、理系のおいらには無理でふ。