ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

久しぶりのご飯

キャンベルに、えーと赤煉瓦の…なんだっけ?まぁ、連れてってもらっておいしいご飯を食べてきました♪久しぶりだー。横浜移り住んでから食べたものと言えば、チキンラーメンとバナナとイチゴと草加せんべいだけという極貧ぶり。野菜久しぶりに食べたよー。マグロ納豆ご飯不思議な感じだったけど、結構はまりそう。んで、帰る前にぐるぐる回るヤツ…なんだっけ?まぁ、そんなのに乗ってみた。結構気持ちよかった♪
そんな感じで、桜木町から自宅前のバス停までバス一本で帰れると思いきや、最終だからなのか途中で終点に。仕方ないからタクシーさ。流石に歩く気にはならんよなー。やっぱバスって終わり早いね;別系統のバスで家の近くを通ってしかも比較的遅くまで乗れるのを探してみよう。毎度タクシーは流石にきつい。。。