ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

フィギュア

やっぱ男子はいーね。ジャンプは見てて美しい。女子の4回転とかトリプルアクセルとか確かに凄いんだけど、男子のゆったりとした、余裕のある高いジャンプを見ると差を感じるんだよね。女子でジャンプに拘るのも良いけど、また違う部分で女子の色を出して欲しいかなと。ギリギリのジャンプには美しさは感じないしね。
ん〜、恩田イマイチだね。ジャンプは、まぁ、悪くないかもしれないけど他の部分で身体が重いし堅い感じがする。これじゃ、点数は伸びないかなー。100点越えが目標か。2週間の練習期間じゃ仕方ないかもしれないけど、結構思い入れのある選手だからダイナミックな演技が見たかったな。。。
93.54かー。まぁ、仕方ないな。
コーエンジャンプがイマイチだねー。まぁ、それでも点数は伸びてきそう。そそ、中野がイナバウアー一瞬使ってなかった?