ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

髪立ってるね

おいらが入職した頃にリハのオーダーが出た人が居て、右下肢は1ヶ月くらいしてもstageⅡがとれるかなー?て感じでした。歩行まで持って行くのは難しいだろうなって感じだったんだけど、今はSHBで何とか屋内自立歩行まで目標を上げられそうな感じ。ホント良くなった。おいらのバイザーが持ってる人だから、結構接する機会も多くて何か嬉しいよね。んで、その人が昨日言ったのが「髪立ってるね」。ホント、良くなったなー。
この前髪切ったんだけど、結構短めにしてくれて、確かに「軽めに」とはお願いしたんだけど、なんか立たせる以外に弄りにくい髪にされてしまったのだよ。んー。はさみの入れ方とか、まだまだだなーて感じだったから、1、2年目位の人だったのかな。次はもう少しランク上の人にしてみよう。