ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

長いため息のように by the brilliant green

今明けてゆく空に 誓ったどんな悲しみも
この手に受けて 強い気持ちで感じてゆくことを

夢は現実よりも 時には残酷のようで
目覚めて少し切なくて泣いた 悲しい夢だった

時々この世の何もかもが いまいましくて
後悔に埋もれた 私の言葉
掃き捨てる場所 見つけ出せたら

久しぶりにブリグリなんて聞いてみる。一番好きなのは、この「長いため息のように」なんだけど、去年(ちょうど一年弱前だな〜)自転車で長野の方まで行った時、MP3プレイヤー聞きながら自転車こいでて笹子峠で死にそうな時にコレが流れてきた時は、ホント絶望を感じたよ…。PVも見たことあるんだけど、なんか救えないPVなんだよね…。。。