ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ぶるーまんでー

月曜日が疲れやすいのは、F-1見てるおいらが悪い。

とりあえずドットン*1並の意識レベル?桁で協力動作無いどころか、非麻痺側の無作為動作ありありな人の立ち上がり〜立位保持は身体に悪すぎる。ウエストふと過ぎる下肢筋力低下みられるおばちゃんの立ち上がり〜立位〜歩行もやばい。PSPでリジッドで、わずかにでも不快な刺激が入ると、あーあーあー叫ぶじいさんのトランスファーとか歩行もやばい、気を使い過ぎる。もぅ、上・中位胸椎がやばすぎる。右肩甲帯周囲の緊張が高い。膝のコントロールが悪いー。
万人に勧められる仕事じゃねーな。や、面白いし楽しいけどね。ほら、手がかかる方が愛着もわくもんですよ。

*1:0.1t