ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

見学

学生が見学に来るって言うから就職活動の最終学年かと思ったら、3年制の2年生だった。。。でもでも、なんだかウチの病院を第一志望にするって言ってた。なんで?て聞いたら、今日見て決めたて言ってた。はえー。まぁ、なかなか感じの良い学生だったし2年後来るなら歓迎いたします。


OTの実習生はなんだか腰が痛いとかむかしてたな。なんだかなー。甘いんだよなー。比べちゃいけないんだろうけど、やっぱりSTの学生と比べちゃうよなー。OTの学生、未だにまともにあいさつされたことないぞ。。。



来月の文献抄読オイラの番じゃないか。何にしようかな…STの学生と被るから、あんまりテキトウには出来ないよなーやっぱ学生よりはまともにしなければ。。。ん〜。SCUのにしようかと思ったけど、和文文献じゃあんま良さ気なの無いなー脳卒中学会のガイドライン2004のSCUはグレードAにしたよって参考文献から引っ張ろうと思ったら全部英語じゃん…。やめた。あー何にしようー。



明日の関東ブロック…気が向くかなー前向きに検討するとは言ったけど行くかなー。あーあーあー。6000円かーいてーよ。今月PNFとか首都大のとかの振り込みしたからお金がないよ。ボーナス出るまではギリギリ生活だな。。。そろそろ家にお金いれるの辞めて良いかなー一人暮らしだぞ。