ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

明日はOTSの発表

この子、かなり出来ない。検査測定実習じゃなくて評価実習だよ?て感じ。問題点の抽出はSTGとLTGを書いて数十分止まってたり…うちの病院落とすトコじゃないしさ、結構緩いしさ、なんてゆか出来ないなりに理解を示してあげようとはしてるけどさ、ん〜、臨床実習で死ぬよ。土曜日が最後だから、終わったら今まで以上に勉強するんだね。



STSの方は結構順調風に見えて、バイザーは「レポートの日本語が直ってない…」みたいな。まぁ、こっちは明るく元気だから、その分得してるなーと。やっぱ性格というか、元気いっぱいみたいなイメージて重要だな〜と思った。んで、バイザーとSTSと桜木町に今度ご飯を食べに行くらしーんだけど(STSが先日誕生日だったから)、2人で行くと食べきれないからなんて理由でいつの間にか強制参加。。。観覧車乗るよーて言ってた。強制参加。。。まぁ、いーけどさ。