ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

横浜DF松田直樹(29)が、今オフにも右ひざ半月板を手術することが15日、分かった。過去2回、手術した古傷の痛みが今月になって悪化。前日14日G大阪戦の遠征メンバーからも外れていた。今季中の一時復帰を目指してリハビリを行い、公式戦が終わり次第、本格的な治療に入る。工藤チームドクターは「とりあえず2週間はリハビリに専念」と説明。さらに「来季のためにも、オフには手術すると思う」と続けた。松田は「最近は痛み止めを打ってプレーしていた。リハビリでも痛みが取れなければ、手術だね」と覚悟していた。

松田の膝は思った以上に重症だったようで。。。もう優勝ないし、降格もないし無理しないで欲しいな。まだまだマリノスを引っ張ってもらわなきゃならんわけだし。はぁ。