ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

シューマッハ ラストラン

ミハエルのラストランは風邪のため満足にみることができませんでした。。。一応テレビを付けて、8chに合わせて寝てたら予想通りエンジン音に目が覚めて、うつらうつらしながら見てました。シューマッハのタイヤがパンクするトコも見ちゃいました。その後4番手まで駆け上がったシューマッハは凄すぎ。誰よりも速くて、強くて、まさに王者の走りだったよ。
鈴鹿、ブラジルとシューマッハのマシンにトラブルが出たわけだけど、今までシューマッハのマシンにトラブルが出る事って少なかったと思うんだよね。これが、風向きが変わったと言うことなのかな。引退ってことなのかな。
おいらのF1観戦はセナが死んだ年から始まったから、まさにシューマッハのF1での歴史がそのままおいらのF1観戦歴。この先、シューマッハ以上に惚れ込めるレーサーに出会えるかな〜。アロンソライコネン?マッサ?むりむり。あー来期から誰を応援しよう…。