ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

new iPod shuffle

んーと、シャッホー第2世代とか言うのかな?結局買っちゃいました♪
いやいや、まずインターネット繋ぐときに、3ヶ月後に1万円分のビックカメラ商品券を送りますって言われてて、それが届いてたこと。次にイヤホン買おうかなって思ってたんだけど、商品見てたら今のでも十分だな〜って、もうちょっと良いのだと1万円の枠を超えすぎて本末転倒。SONYのネックストラップになってるイヤホンはカナル型で、オーテクのカナル試したらやっぱりおいらの耳には会わない。ほかに特に欲しいものはない。
以上の理由がまずあって、今回は買い物スルーかな〜なんて思ってたら見つけちゃったわけですよ。クリップシャッホー。普通に売ってるんだね〜。そんなわけで、結果的には無料でゲット。家に帰って(実家)、iTunes 7.02をインストール。シャッホーにはJAZZを入れときました。ただいま充電中。使用感はまた後で。。。