ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

久しぶりにGBA

カルチョビットしばらくやってないな〜と思いつつ、ファミコンミニスーパーマリオブラザースを取り出す。5-1でゲームオーバー…やっぱファミコンはシビアだな〜と。そいえばファミコンミニって、いつのまにか第3弾?出てたんだね。マリオ2が気になる所だけど、なんだかプレミア?ついてるみたいでヤフオクで2000〜3000円が多いみたい。うーん、安い出品に入札してしまった。。。NDL使うとGBAのカートリッジはみ出すから嫌なんだよね。これのためにGBA microだっけ?小さいやつ買う気にはならないし。
んでマリオの後はベストプレープロ野球をダラダラと眺めてた。
あーDSのニューマリオもしばらく放置してるな…ウイニングイレブンはちょい飽きた。