ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ただいま

あー不本意というか最悪。全然ダメ。最後の3kmは半分以上歩いちゃったよ。。。今日は調子よくて、前半10kmは43分くらいで良いペースだったんだけど、12〜13kmで突然ストップ。ちょっと前からハムに違和感があるな〜て前兆はあったんだけど、その先は右膝の痛みも出てきてスピードに乗れず。15kmくらいからは、時々歩きつつも何とか5分台/kmで走れてたけど、18km地点からは半分以上歩き。1kmに10分以上かかっちゃってたな。
それでもタイムは1時間53分だった。2時間オーバーかなと思ったけど。。。
あーまた鍛え直します。んで、明日明後日くらいに整形外科に行ってみようかな。鍛える前に膝を何とかしないと。