ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

saw3

見ました。
やーグロいね。グロすぎ。TSUTAYAのレンタルが半分くらい残ってたけど、観る人選ぶ映画だなーと納得。なんだかタダのスプラッター映画に成り下がってきたのは残念。1、2を観てた人は随所に出てくる、ジグソウとアマンダの関係とか少しづつ分かる部分があるし観る価値はあると思うけど、いきなり3とか、2でも観てて痛すぎ…なんて人にはお勧めできない。単発で観て面白くないとは言わないけど、それ以上に耐えられるかどうか。
今回のラストも、4に繋がりそうなラストシーンだったけど、1のジグソウが起き上がるシーン、2のアマンダがゲームオーバーていうシーンに比べるとかなり劣る。ん〜、続編もあれば観るんだろうけど、あまり期待は出来ないな〜。