ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

FF12RWクリア

これって、ラストミッションでセーブすると戻れない…。。。2週目やる気にはならんし、シークレットエンディングなんかどーでもいーや。


そんなことよりGWだってのに引きこもってゲームか…。

次は何をやろうかな。やっぱり「メテオス」かな〜。あるいは「もじぴったん」。もしくは同ジャンルでワゴン候補(ワゴン行きしてる?)の聖剣伝説HOMかフロントミッションフロントミッションはSFCを当時少しやったけどクリアせず、ワンダースワンでもやったが終盤まで行ってやらなくなったな〜。フロントミッションやってみようかな。社会人は、それなりにお金があって怖いね;買おうと思えば買えちゃう…。


とりあえずあやることないから、エスプレッソマシーンの掃除をしてみた。クエン酸。結構汚れてたな;