ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

DVDで学ぶ 理学療法 特殊テクニック

DVDで学ぶ理学療法特殊テクニック

DVDで学ぶ理学療法特殊テクニック


5/10
買ったのはSJFが出てるから。SJF関連の本はとりあえず集めてる感じで、特にDVDが見たいとかそんなんじゃなかった。それでも買っちゃったわけで、一応DVDも眺めてみようとSJFだけ見たけど…ん〜イマイチ。全くの初学者がコレを見て技術を施行するのは微妙だな。勉強会や、あるいは先達者から学んだ後の復習用て感じだな。もっと学生向けかと思ってたんだけど、逆に学生にはすすめられないな。まぁ、他手技の動画は見てないわけで、どんなもんか分かんないけど(結構無責任な感想だな;)。あ、パラパラ本めくってたら竹井仁発見。こんなトコにもいたのか〜。