ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ヤフオクにて購入

ギガパックの中古。2GBのメモリースティック付で2万円ならまずまずかな。とりあえず、いろいろ弄りつつ3.40OE-Aにしてみた。エミュもオッケー。おまけでついてたブリーチの格闘ゲームをやることはあるんだろうか。。。ゲームはダビスタPを購入する予定。他には…FFTかな〜。あとは…今のところ欲しいものはないな〜。

夜な夜なダビスタみんゴルFFT買ってきた。みんゴルiアプリ以来だけど、やっぱ面白い♪NDSと比べて、ゲームとして面白いのはPSPかなぁ、個人的には。まぁ、何よりもジャッジメントシルバーソードをe[mulator]で動かすことに夢中なんだけどね。