ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

はてなメテオスランキング

こんなのあったんだね。そんなおいらは、最近はメテオスモバイル三昧。三昧て程やってないけど。。。
今のところ通信対戦成績も勝率6割くらいまで上がってきて、だいぶ慣れてきた。最近使ってるのは、ウドーとダウナス。あんまり使ってる人居ないみたいだねぇ。一度ウドー対決出来たのは嬉しかったな。


ディズニーメテオスを引っ張り出してやってみた。エキスパートモードになると、従来のメテオスと同じように縦移動しか出来なくなるんだけど、横移動に慣れるときつい。*1ディズニーメテオスは、「おまけ」にも興味無いし*2封印かな。ゲームとしての雰囲気もメテオスの方が好きだし。てゆか、メテオスモバイルおもしろい。docomoの方はスタートリップみたいなモードがあるようで、auにも是非是非って感じだけど、合成表も更新されないし諦めモード。ん〜。

*1:ディズニーメテオスメテオスモバイルも横移動できるんで

*2:そもそもディズニーに興味なく、メテオスだから買った