ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ガンダムバトルロワイヤル

おもしれー。面白すぎて、この一週間くらいコレばっか。時々みんゴル。お陰様で、ダビスタFFTは全然やってないし。。。
大学の時だから、5年くらい前か?連邦vsジオンがアーケードで出たのは。あれを友達とやりまくって、その後PS2で出た連ジをやって、その後vsシリーズは触ってないんだけど操作性とか似てて取っつきやすかった。ジオン→エゥーゴはクリアしたから、次は連邦→ティターンズでやらねば。一通りMS出し終わったら、マイナー機体いじりでもしよう♪あ、SEEDは内容知らないからスルー。


そんな感じで、ニンテンドーDSは最近やってない。やってみるとPSPの方が面白いな〜というか、ゲームをやってるなと思わせてくれるわけで、もっとSONYには頑張って欲しいところ。新型PSPが出るみたいだけど、旧型を切り捨てるようなマネはしないでくれよ…。。。