ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

湘南海岸その2

f:id:o-taki:20071103162939j:image
行ってきました、夕方の七里ヶ浜。午前中にカメラのキタムラ行って写真現像して、横浜行ってレリーズとC-PL買って14時半頃家に帰ってきたんだけど、晴れてるな〜と思ったら即行動。湘南を目指してました。きれいな夕陽が見られて、撮れて満足満足♪


出発した直後に元々カノから電話が来て、一人で寂しいから話す相手が欲しかっただけ…てことで、わざわざ夕陽のあとに東京で落ち合ってきました。結局、彼氏がこの連休中に大学時代の友人と旅行に行ってるからだってさ。まぁ、それで心の平穏が得られて彼氏さんと仲良くできるなら勝手に使えばいーさ。もう、みんなおいらをステップにして幸せになればいーさ。