ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ダービースタリオンDS

もちろん買ったわけだけど、amazon*1から届かない…。明日かなぁ。。。これなら、amazonじゃなくて近くのゲーム屋で買っても良かったな。
2ch等で調べてみると今回も先行すると失速するみたいで、個人的には残念。PSP版で一番不満だったところだからなぁ。


せっかくだから、今までにやったことのあるダビスタを挙げてみる。
ダビスタ全国版(FC)
ダビスタ2(SFC)
ダビスタ3(SFC)
ダビスタ96(SFC)
ダビスタ(PS)
ダビスタ99(PS)
ダビスタSS(SS)
ダビスタ for win(windows)
ダビスタアドバンス(GBA)
ダビスタ for docomo(FOMA)
ダビスタP(PSP)


結構やってるんだなぁ。個人的には、PS版のダービースタリオンを一番やったし、面白かった。次いでダビスタ99、ダビスタ96あたりかな。アドバンス以降は、やりこんだって言えるほどやってないな〜。昔は数千年やってたんだけどな〜。