ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

まだまだダビスタDS

ほぼ毎日、ちょこちょこプレイ続けてます。インターレースは2戦目で初勝利♪でも、種牡馬もらえなかったってことは、僕より下の順位の人で持ってる人が居なかったってことなのかな?ん〜残念。
インターレースの方は、比較的前でレースした方が有利な印象。なんにしても、本編よりレースバランスは良いような気が…。
そんな本編はまったり、生産馬は全頭走らせてる。DSだし、PSの時みたいに最強馬生産目指さなくていーやって感じだし、目指せない仕様になってるし。


巷では、大合奏バンドブラザースDXをマジコンで走らせようと躍起になってるんだねぇ。Wi-Fiで落とせる楽曲て、マジコンで落とすと不味いんじゃない?落とせないみたいだけど。