ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

工場送り〜

前々から後ピンだよな〜と思いながらも気にせず使ってたんだけど、そろそろ一年保証が切れる頃だしクリーニングもしてもらおうと思って新宿のペンタックスフォーラムに行ってきた。もちろん仕事休んでね♪
そしたら、K10DとDA21 limiが後ピン傾向だから工場送りになりますだってさ。まぁ、それも想定の範囲内だから良いんだけど、範囲外だったのは「10月21日のお渡しになります」…。長くても2週間くらいで返ってくると思ってたんだけどな〜。彼女さんの衣装合わせに持って行けないじゃないか。仕方ないからコンデジ持って行くことにする。



そんなこともあってか、再度フィルム一眼の購入を検討中。今のトコ、MZ-5にしようかな〜と。MZ-3がかっこいいなと思ったんだけど、価格と相談するとMZ-5になちゃうかなと。


そーだそーだ。K-m触ってきたよ。まぁ、感触は悪くないんだけど、K10Dのサブにしたいとは思えなかったのが正直なところ。とりあえずスルーして、来夏に出るらしい新製品に期待しようかな。