ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

誕生日

12月8日は僕の、12月9日は奥さんの誕生日。
というわけで、12月8日は仕事を午前中で切り上げてディズニーシーへ行ってきた(アフター6)。今年が最後の…なんとかってショーも見られたし、満足満足。乗り物は前回来た時に乗ってるから、ほとんど散歩しながら時間を過ごしてた。
んで、ディズニーランドホテルに一泊。新しいってのもあるけど、とにかく綺麗だったね。スタッフの対応も良かった。
12月9日はディズニーランドへ。15分前入場でモンスターズインクには乗れたから、その後はダッシュでバズのファストパス取って、プーさんとこ行って、さらにホーンテッドマンション行って、バズに乗った後にスプラッシュマウンテンのファストパス取って、午前中のパレード鑑賞。ここまで余裕な感じで、むしろこのあとどうしようってな位。そだそだ、ホーンテッドマンションの後にパスの時間まで余裕があったからピーターパンに乗っちゃったよ。午後は、本日2回目のモンスターズインクを80分待ちして、ミッキーの家を60分待ち。カントリーベア?のショーとか見ながら時間を潰して、エレクトリカルパレード。
帰りはバスで横浜へ。。。
凄く楽しい、有意義な誕生日でした。