ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-10-24から1日間の記事一覧

イヤホン購入記2

結局オーディオテクニカのEM7にしました。今までの安物に比べたら遙かに良い感じです。なんか、この曲こんなに音有ったの?て感じでした。素人レベルには十分すぎですね。大満足。

seagate 5GBMD認識せず

いーでじとかで売ってるバルク品?はデジカメとかPDAではどーも認識せず返品の嵐のようですね。対策されたんでしょうか。そこで気になるのはMuVo2FMの中身ですね。僕は殻割する気は全くないですが、人柱さんが現れるのを期待しております。

時空のゆがみ観測

http://www.asahi.com/science/update/1023/002.html すげー。ホントに歪んでるのか。

新潟で震度6強3回

http://www.asahi.com/national/update/1023/020.html 死者9名、不明者7名。まだ増える可能性もありますね。今年は夏から新潟は踏んだり蹴ったりですね。ご冥福をお祈りします。

バトンはBAR

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041022_05.htm 来期はBARに残ることになりました。さて、ここで空いたウィリアムズのシートには誰が座ることになるでしょうか。クルサードではないことを祈る。

レギュレーション変更

F1

http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041024_01.htm タイヤ交換禁止?エンジンは2レースで1基?大丈夫なのか、それで。タイヤ交換はピットでの醍醐味のほとんどを奪うことになりそうですな。まぁ、レース中のオーバーテイクが増えればよいけど、変…