ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-11-03から1日間の記事一覧

FLASH

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 今2ちゃんで流行のフラッシュらしいです。

東京モーターショー

見に行きました。幕張でやるけど東京モーターショー。今回は商業車ベースということで、お客さんも去年に比べたら少なかったけど、それでも思った以上の人でした。福祉車両を全面に出したことが良かったと思います。世間は福祉に興味を持ち始めていますから…

バイトでのひとこま

客「領収書に細かい内訳も書いて」 僕「レシート見せてくれませんか?」 客「イヤですぅー。自分でレシート出して見ればいいだろ!!だいたい、俺とおまえは友達なの?申し訳ありませんがレシートを見せて頂けませんでしょうか?だろ!!!」この客30代後半のメ…

FC東京ナビスコカップ制覇!!!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041103-0022.html 初タイトルおめー♪いやぁ地元なんで非常にうれしいですね。駅周辺とかなんかイベントやったりするのかな?内容は浦和に押されっぱなしだったみたいだけど、勝てば良いのさ。

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/ 出来レースだったという噂も絶えませんが、無事?楽天に決まりました。出来レース疑惑が顕著になったのは既にゴールデンイーグルスの公式サイトが出来ており、それが一時閲覧可能になっていたことや、楽天の方…

今日の香田証生7日目

ついに首切り動画がアップロードされました。いつものところなんで、見たい方は勝手に見たら良いと思います。いつものところが分からない方は2ちゃんを探せばすぐ見つかると思います。おいらは見ないつもりです。同じ日本人が首を切られる姿をまともに直視…