ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-11-07から1日間の記事一覧

半側空間無視

先日の脳卒中プログラムの中で半側空間無視という問題が厄介だったわけですが、個人的にはテスト結果に出ない程度のものだし訓練の中で無視側を意識させていけば問題ないだろって思っていました。確かに集中した中では意識が無視側にも行きやすいわけで、車…

カイロ無事届けました

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3882/1098775365/ 多摩地区の取り纏めオフに無事とどけました。約70個です。三鷹の回収班の人たちもなかなか好感ある対応でした。 http://bokinpark.com/crick/kinkyuu/niigata.html 最近クリックが減ってきて…

西武ライオンズ身売り

http://www.asahi.com/sports/update/1106/164.html まさに青天の霹靂でした。まさか。売却下限が200億円で本拠地を所沢の西武ドームのままというのが前提条件のようですね。この本拠地に関しては、西武鉄道の収益を下げないためのようですね。年間観客数は1…

今日の香田証生11日目

http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1099488197/ 香田さん首斬り動画をオークションで出品スレです。最初の出品はたしか2100円で落札されましたが、これは評価欄に批判を書き込むためのものだったようです。暇があったら保存したものをアップロードしよ…