ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-12-31から1日間の記事一覧

ぱんぱかぱ〜ん

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041231i403.htm いやぁ、この年末は明らかに悪天候だって分かってて結果滑落だもんね。生存してたとしてもヘリ救助もすぐにはできなそうだし、極めて厳しい状況。しかもリーダー(富山医科薬科大4年加藤秀一さん…

SH901iC vol.4

ドキュメントビューワー試しました。やっぱピクセルブラウザーは良いね。museaの時に使ってお気に入りだったんだけど。ワード、エクセル、パワーポイント、PDFを試して、どれも文字もクリアに出てて思った以上に見やすかった。筋の起始停止のエクセルファイ…

雪だー。

BIOSか…

AirH"が使えなかったり、LANケーブルでもネットに繋がらなかったりする原因はBIOSっぽい。win2000を現在メインで使用してるんだけど、BIOSはMEのまま。何故かって、外付けのFDD持ってないから。KnoppixをC1で弄ってみたかったんだけど、リムーバブルドライブ…

PDA回顧

PDA

するほどPDA弄ってないけど。なんてゆーか、おいらのPDAの歴史はほとんどカシオなんだよね。一番初めに持ってたのはE-700。これは浪人してた時に買ったから、もぅ5年前か。買った場所は秋葉原のソフマップ?号館(忘れた;)。なるべく安い物がいいな〜と思…