ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平山ユージ part2

http://www.jsmgroup.co.jp/yuji/top1.html 本日も平山ユージの治療?を見させていただきました。一緒にLEDGE TO LEDGEを見ながら談笑したり、なかなか有意義な時間を過ごせました。ん〜、やっぱかっこいーな。またストーンマジックに行きたくなったな〜。コ…

ジャッジメントシルバーソード

やっぱりヤフオクで転売出ましたね。

お台場

今年も彼女さんの誕生日はお台場に行ってきました。平日だからすいてて快適でした。そそ、誕生日だとジョイポリスのパスポートが無料なの知ってた?初めて知ったよ。しかも、チケット買うところにそんなの全然書いてないんだけど。で、ジョイポリスですが、…

はぴーばーすでぃ

明日は彼女さんの誕生日で、お台場あたりに行ってきます。そそ、フジテレビの前でキウイ配ってるゼスプリガールに友人がおります。G.W中はほぼ毎日配ってるそうなので、近くにお立ち寄りの際はどうかキウイをもらいに行ってあげてください。 そんな感じで、…

平山ユージ

先日お会いする機会がありまして、彼が受けているトレーニング?とか見させていただきました。PNFとかすげーの。すげー反応が出て面白い。今度DVDが出るらしく、直接買ったらサインを付けてくれるそうなんで買っちゃいそうです。あ、ジャンクスポーツからま…

見てるとこ

F1

琢磨止まりましたね。残り5周か…残念でした。やはりこのコースはシューマッハが強い。強すぎる。バトンもよく検討したと思うけど、ここは仕方がないか。ラルフはペナルティ受けるかな。今回も交わされそうなところでノーズをインに入れてきた感じだったしね…

BAR!!!!!!!!!!!!!!

F1

HONDAすげー。ついにP.Pかよ。決勝がめちゃめちゃ楽しみだ♪

見逃した…

牡丹と薔薇。 イレブン会議も寝過ごした…

また充電できるように…

PDA

なってました。もちろんあっという間に放電するけど。で、気が付いたんだけど、電源切るとどんどん放電して、電源付けるとバッテリーからバックアップバッテリーに充電されるみたいだね。MP3聞いてる間に0%まで落ちてたのが60%まで復活しておりました。まぁ…

バックアップバッテリー

PDA

再び充電できなくなりました。ぐわー。

victorinoxのUSBメモリー付きアーミーナイフ

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/04/16/649263-000.html これどーなんでしょうか…。おいらは高度計&温度計付きアーミーナイフ持ってるけど、流石にUSBメモリーが欲しいとは思わないな〜。必要性を感じる人がどれだけいるのだろうか…。

snes9x4u β1j

PDA

http://holybell.to/high/ ノリとイキオイ企画?で投稿したらホントにハッピーにしてくれました♪ありがとうございます>HiGH様 早速いじってみました。まず肝心の動くかどうかについてですが、CASSIOPEIA E-3000にて正常に動作しております。ただ、終了させ…

ハウルの…城

なんだっけか?動く?まぁ、それはおいといて、主役の声優やるのキムタクだってね。なんかもうね、半分くらい劇場で見る気失せたというかなんというか。よりにもよってキムタクかよ。 そんな感じで、本日バイト前に店長に「カップ類デザートと500mlパックの…

眠い…

土曜日に深夜コンビニバイトに入って、そのまま朝石井スポーツへ。家に帰ったのがお昼過ぎで寝たのが15時から19時まで。で、日曜日も深夜コンビ二バイトで、そのまま朝学校へ。で、学校からイレブンに直接行って夕方シフトをこなして22時帰宅。もう寝ます。

石井スポーツ突撃

どうやらはてな復旧したみたいですね。 そんな訳で、今から石井スポーツ本店へ突撃いたします。マムートのチョークバッグがプレゼントとあれば行かないわけにはいきません。マムートマンセー。ちなみに現在6:30。家を出るのは7時前予定。到着は8時頃か。流石…

イラク邦人拘束

http://www2.asahi.com/special/jieitai/houjin.html ついに恐れていたことが起こりましたね。なかなか難しい問題ですが、なによりも拘束された3人の無事をお祈りしております。

ICI石井スポーツあり得ない

本日本店移転セール開始だったわけです。10:30開店で予定では10:00頃つくんだったんですけど寝てしまって着いたのは11:30。それでも、先着100名様プレゼントはもらえるだろうと思ってたんですよ、平日だし。しかししかし、着いて目にしたのはあり得ない長蛇…

年金

市役所行って免除?申請してきました。これって、学生のうちは払わないけど、結局後で払うことになるんだよね?よく分からん;年金制度もなんだか変わるし、これから先も変わることがあるだろうからしっかり勉強しておかないとな。そそ、うちの弟は既に働き…

bonie pink フリーライブ in 六本木Hills

J-WAVE主催?のbonie pinkフリーライブに彼女さんが行きたいと言い出しまして、本日行ってきました。彼女さんはbonie pinkのファンなのです。Tシャツとか当たったみたいだし、CD買ったら直筆のサインがついてたし、少し後ろからだったけどちゃんと見られたみ…

ヒステリックブルーのナオキ再逮捕

>警視庁捜査一課は6日、女子高校生に対する強姦(ごうかん)容疑で、男女3人組の人気バンド「Hysteric Blue(ヒステリック・ブルー)」=解散=の元メンバー赤松直樹容疑者(24)=東京都大田区田園調布本町2丁目=を再逮捕した。 赤松容…

ゴミの分別

あり得ない。1ヶ月前のゴミ袋とかあり得ない。香ばしいにおいとかあり得ない。今家にいて自分の体が香ばしいとかあり得ない。FUCK セブンイレブン。おまいらマヂでゴミの分別やってくれよ。誰かがやってくれるとか思ってんなよ。辞めたくなるね;

バーレーンGP決勝

F1

バトンすげー。2戦連続表彰台かよ。BARも昔は金はあるけど全く開発が進まず、何やってんだ状態からHONDAがエンジン供給をするようになってようやくここまできた。次はトップチェッカーを切る番だ。琢磨もミスはありつつも5位。自己ベスト。今回はクルサー…

バーレーンGP公式予選

F1

フェラーリがフロントロー独占。2列目にウィリアムズ、3列目にはなんとなんとBARが!!BARはここのところ調子がよいですね。琢磨は右京以来日本人最高位での5位だし。まぢで表彰台もねらえますね。マクラーレンは完全に白旗状態だね;今年は上位進出も怪し…

リストア完了

なんとかリストア完了し、必要なソフトのインストールも終わりました。思った以上に時間がかかったし疲れた;HDDもだいぶ軽くなったし、動作も軽快。DixkX toolsでクリーン度チェックしたけど67と、リストアする前よりはよくなったな。最初、E-3000とパート…

今からリストアします…;