ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりすぎ

義肢装具がきつい。覚えること多すぎ。選択問題にしてくれてたら、だいぶ楽になるんだけどほとんど書き問題らしいしね…。スポーツの方もだいぶ前にやった内容だから覚えてないし。だから夏休み前にテストやりたいって言ったんだよ!!!くそー。

Pixscrib

PDA

購入するかどうか迷い中…。クリエ使い出してから、グラフィティが結構気に入って、PPCでも使えたらな〜と思って検索したらこれが出てきたんだよね。自分で好きなように登録できるみたいだし、良い感じなんだけど…買っちゃうかな。1000円だし。

9.11

現実的な問題としてテロって無くならないんだろうな。世界平和なんて訪れないんだろうな。

奇跡?

PDA

昨日新宿の漫画喫茶で勉強してて家に帰らなかったんでE-3000の充電が出来なかったんですよ。でも、そんなに使ってなかったし、問題ないだろって思いつつ、帰りの電車で電源つけようとしたら…つかない。まぢであせりました。一応バックアップは取ったのがある…

Ys3発売延期?

ソースはどこかって、連邦の掲示板なんですけど、やっぱあの絵が問題でしたか。確かにあれはないよな〜。しかも公式サイトから顔の絵が消えてるし。リメイクはうれしいですが(買わないけど)、PCでファルコムによるイースシリーズコンプを是非お願いした…

栄養学

オープニングテーマはズームイン朝で、エンディングテーマは夜がくるに決定。はじめてのチュウがいいって言われたけど、夜がくるに決定。 「恋は遠い日の花火ではない」

inamota発見

PDA

football directorにてJ.Inamota発見。オファーをかけましたが断られました。能力はそこそこ。中堅レベルの選手になりますね。守備、パス、シュートともそこそこレベルで平均的なので、使いやすそうな感じも受けましたが、個性がないとも感じられます。向こ…

ラリージャパン

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/2004/wrc_11.html ソルベルグか…グロンホルムは何位だ?4位でした。

忙しかった

ここのところMSの発表があったりで忙しかったです。発表もあの先生の授業よりは十分わかりやすくしたつもりだし、基本的な部分はオーバーラップしてるから、それほど難解な物ではなかったはずなのに、難しく聞こえたようで…。まぁ、原因は治療法とかよく分…

浅間山噴火

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040901-0020.html 今日の地震はこれのせいか。先日白馬岳登山に行ったとき、噴煙上がってるけど、あれ、浅間山だよね、なんて話しをしてたんですが、まさか噴火とは。大きなものではないようですが、今後が…

wonder witch再販

http://webshop.qute.co.jp/ 数量限定で9/4 19:00からみたいですね。欲しい人は、この機会を逃さないようにしませう。おそらく、ヤフオクあたりに転売厨が現れるので、彼らにいー思いをさせないようにしませう。ちなみにおいらは買いません。いまさらゲーム…