ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-02-22から1日間の記事一覧

CLIE 新機種投入終了

PDA

海外では既に撤退など、終了気配はあったもののついにという感じですね。ん〜、携帯情報端末というもの自体が非常に曖昧な位置づけとなってる現状では、なかなか難しいのかもしれませんね。かといって、携帯電話にPDAの代わりが務まるわけでもないし、PSPに…

亀田♪

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050222-0002.html 次は世界ランカーか?

イース フェルガナの誓い

http://www.falcom.co.jp/ysf/index.html 突然の発表です。システムとか全く謎なんですが、兎にも角にも発表されました。嬉しいな♪嬉しいな♪

IXY DIGITAL400

本日届きました。予備バッテリー2個とCF128MB付きだから、多少値段は張ったけど満足満足。ちょっと弄ってみたけど、finepix A310よりは良い感じだね。シャッタースピードも15秒まで遅くできるし(これが一番の目的)。というわけで、A310は彼女さんにあげち…

聞かせてよ愛の言葉を

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ 第一回を見て、なんだこの古くさい展開は…と思ってたんだけど、どうやら大映ドラマ復活ということらしいです。完全に自分の世代より上だよね。メチャメチャ雷なってたり、夫の携帯にかかってくる怪しい名前はシオンだった…