ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-06-26から1日間の記事一覧

サザン シングル44枚発売

で、オリコンのデイリーランキングが凄い事になってます。 最上位は5位でボディスペシャルⅡ、6位にTSUNAMI、7位にネオブラボー!、8位にTARAKO、10位にイエローマンなどなど、20曲中14曲がサザンですよ。うちは、EP、8cmCD、12cmCDを足せばサザンのシングル…

『空港にて(村上龍)』読了

なかなか面白かった。時間を凄く凝縮させたような表現方法が自分には斬新だったし、何か希望を求めて外へ出て行こうとする人達が描かれていたね。んで、この日本にいるままでは何の希望もないという人達だったね。

『長いため息のように』by the brilliant green

今明けてゆく空に 誓ったどんな悲しみも この手に受けて 強い気持ちで感じてゆくことを 夢は現実よりも 時には残酷のようで 目覚めて少し切なくて泣いた 悲しい夢だった 時々この世の何もかもが いまいましくて 後悔に埋もれた 私の言葉 掃き捨てる場所 見つ…

牛乳(低脂肪乳)を飲むと体脂肪が減り、筋肉量が増える

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/381415 試験の結果、体重は低脂肪乳群で1.0kg減、対照群で1.1kg減で、減量効果に差はなかった。しかし、体脂肪量は低脂肪乳群で1.7kg減、対照群で0.4kg減と差が出た。また、筋肉量はそれぞれ0.7kg増と0…

ブラジル vs ドイツ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050626-0001.html 02年W杯覇者で南米王者のブラジルが地元ドイツを3−2で下し決勝進出を決めた。ブラジルは2−2の後半31分、アドリアーノが勝ち越しのゴールを決めて激戦を制した。 夜中テレビでやっ…