ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-06-29から1日間の記事一覧

REMINISCENCE

bonnie pinkのカバーアルバムな訳ですが(6/22 OUT)、サザンの真夏の果実をカバーしてますね。聴いてみたい…。ついでにニューシングル『so wonderful』が8/3に発売だそうです。 おー、真夏の果実はサザンオリジナルより好きかも。ボニーの声の感じが切なげで…

セブンイレブン:コンビニ食品廃棄見直し

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050625k0000m040148000c.html えーと、25日からだったかな?消費期限の2時間前に廃棄するようになったのは。まぁ、それで廃棄量を減らして売り上げを上げられるかどうかは、結局のところ発注の精度にかか…

落札通知

「聡美様があなた様を142万円で落札しました」 いやー、出品もしてないのになんだろな?てメール見たら、こんな内容でした。なるほど自分の価値は142万円か。

ヤマト運輸

いやーお中元の品とか面倒だったよ。とにかく、メロンとさくらんぼとビールが多かった。まぁ、良い運動になったと言う事にしておこう。 んで、ワレモノシールとか上に物を置くなシールとか、仕分けとかの段階では意味無い。社員もバイトも投げてるからね〜。…