ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-10-02から1日間の記事一覧

検証!ホワイトバンドの適正価格

http://www.tanteifile.com/diary/index2.html 「募金じゃないからといって、何がいけないの?」 「ある意味、こういったムーブメントを作り出すことが大事なのでは?」 ホワイトバンドに関しては諸処で様々な意見があるが、この運動により多くの人々に視点…

Zen Vision

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050930/dev130.htm クリエイティブが発表したのが、3.7型/VGA液晶と30GB HDDを搭載した「Zen Vision」。久しぶりのHDD搭載ポータブルメディアプレーヤーだけに期待も高い。直販価格は49,800円と、ポータブルゲーム…

なんだろね〜

ガキのくせに保護者ヅラだか、嫌いだから攻撃してるのか、どっちだか知らんけど、見苦しいというか聞き苦しいし、みっともない(2割減で話を聞いたとしても)。あー、そゆ態度がガキなのか。

のまネコ問題

http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm しかし、その後CDの売れ行きが予想もしないぐらい伸びたことを背景に、私たちはビジネスとして、ぬいぐるみ等の「のまネコグッズ」をオリジナル商品として出すことにしました。その商品は、マイアヒ・フ…