ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2005-10-22から1日間の記事一覧

MuVo2 FM

ラジオ録音に雑音が入るってことで、ちょいと解決法がないか探してみたけど…ん〜。最後の頼みは2ちゃんねる。んで、久しぶりにヤフオクで検索したら、新品でも13000円くらいで買えるんだね。結構お買い得だと思うよ。まぁ、よく分かんない人はiPod買うのが…

かちゅ〜しゃ導入

PPC使ってたから、2ちゃんねるビューアは2++を使ってて、PPCを手放した以降もその流れで使ってたんだけど、bbsmenuが変更になって、iniファイルを弄ったんだけど読み込まず、この度かちゅ〜しゃを導入する事になってみた。2++のシンプルさが結構気に入ってた…

ボーダフォンの「LOVE定額」、LOVEが1つじゃなかったら……

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/17/news036.html さてこの定額プラン、記者は最初、2人の電話番号を対にして申し込まないといけないのだろうと思っていたら、そうではなかった。それぞれ315円払えば双方定額になるし、片方が申し込んだだ…

献血ルームが女子高生であふれている (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=17gendainet05116254&cat=30 「献血」がちょっとしたブームになっている。各地の献血ルームが競うようにいろんなサービスを提供し、頻繁にイベント(下記参照)を開催。献血者の確保に必死だからだ。…