ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2006-11-04から1日間の記事一覧

改めてiPod shuffle vol.2

『使用感』 とりあえず充電も終わったので聴いてみる。というか、今、聴いてます。はじめは付属のイヤホン使用(パッド装着)。まぁ、このサイズでこの価格、圧縮音源てことを考えれば及第点かな〜。低音はあまり利かない感じ。軽い仕上がりで、ぼやけた感じ…

改めてiPod shuffle vol.1

『おいらがシャッホーで十分な理由』 外歩いてるときに、いちいち画面見なくね?それが一番。このアーティストのこの局が聞きたいな〜次はこれを聞きたいな〜なんて、あまり思わない。外では垂れ流しで十分。ジャケットなんか見れなくて良い、歌詞なんか見れ…

実家

うちの母親が今日から旅行に行くから、夜中と明日の朝と犬の世話しとけよって言われて実家に戻ってきてます。まぁ、久しぶりでもないけど新宿うろうろできて良かったです。久しぶりにセガフレード ザネッティ行ってきました。ドッピオ。やっぱんまいね。パニ…

new iPod shuffle

んーと、シャッホー第2世代とか言うのかな?結局買っちゃいました♪ いやいや、まずインターネット繋ぐときに、3ヶ月後に1万円分のビックカメラ商品券を送りますって言われてて、それが届いてたこと。次にイヤホン買おうかなって思ってたんだけど、商品見てた…