ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらと…

来期の日本GPは鈴鹿じゃなくて富士スピードウェイで行われるそうで。1国1開催の原則を厳守するようで、今まで黙認されてたサンマリノGPと欧州GPも外れるみたい。鈴鹿…良いサーキットだと思うんだけどな。 清原が昨日だか一昨日だかに21年連続二桁ホームラン…

24歳

脳年齢は29歳らしいですよ。。。

講習会おわた

PT

帰宅。なかなか価値ある二日間になったかな。千葉で内房線てところが微妙だけど。 んで、家まで帰ると2時間半かかるから千葉のマンガ喫茶に泊まったのさ。したらクーラー利きすぎで寒い寒い…んー頭痛が…喉が…さてさて、5年臨床やっててもそんな触り方しか出…

講習会

PT

千葉…内房線…遠い。。。

サッカーJ1の横浜岡田武史監督(49)が23日、成績不振で辞任した。当面は今季からコーチを務めている水沼貴史氏(46)が監督代行として指揮を執る。24日に発表される。岡田監督は03、04年にチームをJリーグ王者に導いたが、05年は9位に低…

かぜかぜ

ちょっと本格的に風邪っぽい。休まないようがむばる。

亀田大毅

http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow ん〜、一個目のダウンはイマイチヒットしてないような…あんなんでインドネシア?だかのナショナルチャンピオンなの?二個目のダウンは当たってもいなくない?ん〜ん〜ん〜。

見学の学生

PT

先週?先々週?くらいに来た学生が、うちへの就職を希望してるみたい。まぁ、一人募集かけてるからこれで決まりかな。問題は…スタッフルームにあと一人分の机スペース無いぞ。 そんなことより、風邪っぽい。。。

<全国高校野球選手権:早実4−3駒大苫小牧>◇21日◇決勝再試合 クールなエースがうれし涙を流した。早実の斎藤は最後の打者、田中を144キロのこん身のストレートで空振り三振。勝利の校歌を歌い、クールダウンのキャッチボールを始めると涙があふれて…

すげー試合だったね。決勝に相応しい最高の試合。明日の13時から再戦か…見られない…。。。

ネットに繋がった

速い回線でネットするの久しぶりだな。。。 そうそう、マリノスは最下位C大阪に0-2で負けたね☆もうね、やってらんね。

イエメン戦

2-0で勝ったみたいだね。前半15分で、つまらない試合になるなと思ったから、寝ちゃった。眠かったから寝ちゃった。その後の経過を見れば、予想通り守る相手を崩せないて展開だったみたいだね。監督代わったていきなり日本のサッカーが進化するわけじゃないし…

DIRTY OLD MAN

今日買いました(≧▽≦)しかし、お金無いからアナログは諦めた…来月タワレコに残ってたら買ってやる! 良くも悪くも最近のサザン。個人的には嫌いじゃないけどね(o>ω池袋での飲み会はどのくらい集まってるのかな?おいらは、サザン聴きながらコーヒー飲んで、梅…

気分悪い

PT

OTの新人が頚部後屈してる傾眠な患者さんに対し、バドミントンのラケットを背中とバックレストの間に挟んで首を保持したつもりになって笑ってた。頭の上からラケットの柄が突き出してるの見て笑ってた。気分悪い。 リクライニング車椅子のバックレストは少し…

<国際親善試合・キリンチャレンジ杯:日本2−0トリニダード・トバゴ>◇9日◇国立 オシムジャパンが快勝で初陣を飾った。イビチャ・オシム新監督(65)率いる日本代表は前半に2点を挙げ、ドイツW杯にも出場したトリニダード・トバゴを振り切った。前半…

羊をめぐる冒険

下巻読了。 面白かった。しかしだ、村上春樹の作品は何かを失う物語ばっかだな。その中でも、この三部作の流れは切ないな〜と。

醤油が無いよ

鶏肉使って炒め?ものしてて、醤油が足りないことに気がついた…どーしようと悩む前に、色が似てるしソースでいーや。投入。コンソメ入れとくか。投入。何かに火がついて、ケチャップとマヨネーズも入れちゃえー。投入投入。 何か、洋風な香りがするじゃない…