ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COOLPIX S51 価格.com風感想文

S51

特に書くネタもなく、なんとなく疲れてボケーッとした頭で書いてみる。勢いで。書き直し無し。 ●デザイン☆☆☆☆☆ 個人的には好きなデザイン。無骨な感じはなく、結構スタイリッシュだと思う。ワインレッドの色感というか、質感が気に入って買ったようなもんだ…

みなとみらい

去年はクリスマスイブに一人でみなとみらい行こうかな〜…結果行かないみたいな感じだったと記憶してるんだけど、今年は行ってきました、みなとみらい。彼女さんと。ランドマークプラザのクリスマスツリーきれいだったね。 やーもう幸せすぎなんですが、明石…

歯が痛い…

左上の親不知だ…。年末に痛くなるなよな〜。

火星

今日はきれいに見えたね。 シグマ17-70mで撮ると白っぽく霞むのは、月明かりが入って来ちゃうからかな〜。あるいは、横浜の夜空は明るいってことか…。FA35で撮ると空は黒く、星の軌跡もシャープなんだけど、これは描画性能の差というより偏光フィルターのお…

3位決定戦はアジア王者の浦和がアフリカ王者のエトワール・サヘル(チュニジア)と2−2で前後半90分を終えた後のPK戦を4−2で制し、過去アジア勢で最高の3位となった。浦和は250万ドル(約2億7500万円)の賞金を獲得した。 浦和嫌いだけど、…

PS2版 NiGHTS

PSP

クリスマスナイツが同梱されるのか!?あーやりてぇ。PSPでも出しませんか?

星に願いを。。。

昨日の夜は、ふたご座流星群の極大日でした。日中、雲が出てきて雨降った時はやべぇって思ったけど、夕方から晴れだして夜は晴天。新江ノ島水族館の裏が結構暗かったんで、そこで横になりつつ上を見上げてました。21時頃から23時頃までで、僕は20個くらい。…

summer

凄く好きな曲。久石穣作品の中では、コレと塚森の大樹が好き。僕の好きな人は必ずsummerが着信音。 ●風の伝説 ●Oriental Wind

ケーススタディ

今日のPTケーススタディって自分だった。。。あぶねぇ忘れるトコだったよ。 …今から作ります。 今頃走ってるんだなぁ。

鎌倉散策

今日は昼過ぎから銭洗弁天とか長谷寺とか行ってきた。紅葉はもう終わりだね。 ●COOLPIX S51 ●PENTAX K10D シグマ17-70mm

ホノルル

先輩はホノルルマラソン走りに行きました、まぢで。19:55発ホノルル行き。

26歳

返信「ずっと一緒にいれたらいいなって思うよ」 今年こそは、何か良いことあるといいな〜。

25歳最後の日

過去の12月7日て、どんな感じで過ごしてたんだろう。。。 ●2004年 リッジレーサーズすげぇって書いてた。一年後買いますって宣言してるけど、買ったのは2年半後でした。 ●2005年 ZEN VISION買ってやるって書いてた。買ってないです。。。 ●2006年 去年は…7日…

みなとみらい

行って撮ってきてみた。 ●COOLPIX S51 ISO200固定で、後はオート撮り。ちょっと歪むな〜てのと、ISO200でもちょっとノイジーかな。でも、思ってた以上に良く撮れてるんじゃないかな。 ●PENTAX K10D シグマ17-70mm ISO200固定だったかな?三脚無しの手持ち撮…

大山

行ってきます、先輩と。 帰ってきました。 やー紅葉はきれいでしたね♪山頂は曇っちゃって寒いし、真っ白だしってな感じでしたが、とにもかくにも楽しかったです。ん〜、こゆ楽しさは久しぶりで、凄く新鮮な感じでした。

帰ってきたよ

昨日。二ヶ月くらいかかるかもって言うから実家からパソコン持ってきたのに、わずか1週間で復活。いや、速いのに越したことはないんだけど、なんだかな〜。 今回はLCDとインバータの交換で6万ちょい。入ってて良かった長期保証♪LCD交換したからか、以前と比…