ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食

あー横浜は天気悪くてダメだった…。S6000fdの実力発揮かと思ったんだけど残念無念。次は3年後か。。。 さてさて、プライベートでのストレスが大きすぎてきつくなってきた。早く夏休みにならないかな。。。

まつりだまつりだ

PSP

SONYの純正?バッテリーパックとMS ProDuoがあれば、どのFWでも基盤でもDG可能とは*1。うちの3.51も出来るんだな〜。やっちゃおうかな〜。今ある純正バッテリーをDG専用バッテリーにして、安い互換バッテリーを普段使うようにすれば、もし今後対策バッテリー…

FinePix S6000fd その2

主に風景写真を撮ってみた。色の出方とか凄くきれいで、パソコンで見るレベルなら十二分。赤い夕焼けの濃淡とか結構しっかり写せてると思う。5年保証も付けたし、当分買い換えの必要はないだろってくらい満足。良い買い物をしました♪ 【追記1】 ISO1600はノ…

FinePix S6000fd

買っちゃいました。久しぶりのFinePix。 はじめて買ったコンデジはFinePix A200だったかな。買ったのは専門学校の1年時だったかな。あのころは、スマートメディアだっけか?薄くて壊れそうで。今、スマートメディアって無いよね? 二台目は1年後くらいに買っ…

認知運動療法

PT

ベーシック、神奈川通った♪

最後のダービー

横浜F・マリノス 8 - 1 横浜FC (日産スタジアム 53916人) 圧勝。完勝。1失点は残念だけど、ご愛敬。俺たちの横浜で、日産スタジアムで勝ったことは二度と忘れない。ただ、俺たちの三ツ沢で負けたことも忘れられない。横浜に2つもJ1チームはいらない。 「横…

菅義偉総務相は10日の閣議後記者会見で、民主党など野党3党が参院に共同提出した郵政民営化凍結法案について、「法案をどうするかは国会が決める話だが、郵政民営化は既に小泉内閣で国民の決着を得ている。またここで民意を聞く意味が分からない」と批判…

法定選挙費オーバー

さて、民主党の時間がやって参りました。

ダビスタPその後

PSP

特に雑記を書くネタもなく。。。このゲーム、差しか追い込みじゃないと勝てないね。逃げなんて語るまでもないし、先行でも最終コーナーあたりからスパートかけて、残り200mで一気にストップ。差し、追い込みは残り200mからスパートかけるから必ず交わせる。…

つかれた

つかれたつかれたつかれた。 先週から休み無しで、最近暑くなってきたし、プライベートのストレスも多いし。このタイミングで夏休みなら良かったんだけど、まだ1ヶ月先。あ、認知運動療法のベーシック(神奈川)申し込みのはがき出してきた。さて、受かるか…