ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビスタDS

NDS

今日はずーっとやってるんだけど、何とかG1勝てた♪ 初G1はフェブラリーSでそのまま宝塚記念と天皇賞秋とジャパンカップダートも勝って殿堂入りしたのさ♪29年で11億、とりあえず破産の心配は無いね。 今居る自家種牡馬の産駒で阪神JFもかっちまった。ちょいと…

ダビスタDS届いた♪

NDS

土日と彼女さん居ないから、ずーっとやることにする。 初期牝馬は…サイトギャラリーか。ニアークティックとネイティブダンサーのクロスを入れながら、早熟、短距離狙いで相手を探してみる。

ダービースタリオンDS

NDS

もちろん買ったわけだけど、amazon*1から届かない…。明日かなぁ。。。これなら、amazonじゃなくて近くのゲーム屋で買っても良かったな。 2ch等で調べてみると今回も先行すると失速するみたいで、個人的には残念。PSP版で一番不満だったところだからなぁ。 せ…

紫陽花が色付いてきた

昨日、今日と夕方気持ちよくて散歩しながら紫陽花散策。 来週末には鎌倉へ紫陽花散策に行く予定。明月院、成就院、長谷寺などなど。。。 ・DA35 macro limited

結婚

好きな人と、ずーっと一緒に生活するのってどんな感じだろ?なんだか不思議な感じがするよ。去年、同期が結婚して、今年は同期と同級生が結婚する。来年は、今のところ同級生カップルが一組結婚する予定。 突然だけど、僕も来年結婚することになってみた。す…