ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

イレブン

バイト先のイレブン、なかなか危険な状態で閉めることも考えたそうです。でもね、一日55万くらい売り上げだしてて閉めなきゃいけない状況てなんだろね?確かにセブンイレブンの一日平均売り上げからは10万ほどマイナスではありますが、それでもやりかたによっては十分やっていける範囲よ?不振店は30万代だってあるらしいじゃん。今更になって、店長が働いて人件費を抑えるというあたりに気付いたり、廃棄の一日予算を定めたり、廃棄は減らすが品揃えは十分にするような発注を求めたり。そんなの急に出来るようになんかならないよ!!!みんなほんとに発注下手だよね。僕がやってしまいたいくらいさ!!!(過去デイリー発注で本部の人に認めてもらっています)