ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

高橋尚子アテネ五輪落選

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040315-0046.html
まぁ、仕方ないかな。結果を残せなかったし、日本女子マラソンの層は厚いし。引退はしないみたいだし、またどっかで楽しそうに走ってる姿を見たいですね。

そんな感じで、本日でやっと学校は休みに入りました。PNFのまとめレポートもほぼ完成したし、まぁ、自分は遊んでただけなきがするけど;
で、暇なんで過去の日記なんか読んでみるといいっすね。昔を思い出す。後々読むことの楽しさをHPを作ることで知り、未だに日記を付けているわけです。途中更新意欲がなくなることもしょっちゅうだけど、結局また書き始めるのはそういう訳なんですね。やめられんな〜。