ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

Dicing Knight

http://webshop.qute.co.jp/
通販決定のようですね。僕は、ちょい前に売ってたやつを手に入れてやったんですが、結構難しかったです。また当時のシステムにはだいぶ不満を持っていたのも事実です。モンスターを倒して進んで進んで、ボスが出てくるわけですが、そこでやられるとスタート地点に戻されるものの、倒したモンスターは復活しません。アイテムも出現したものは取るまでずっと出ているわけですが、当然何度も死ねば最後の方はアイテムなしでボス戦へ…無謀としか言えません。そんなスパイラルに嵌ると進めなくなってしまうあたりが、個人的にはマイナスかと。通販verがどの程度変わるのか分からないですけど、個人的には買えません。
あ、スワン版ゼルダの伝説とは言えないと思います。