ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

また充電できるように…

なってました。もちろんあっという間に放電するけど。で、気が付いたんだけど、電源切るとどんどん放電して、電源付けるとバッテリーからバックアップバッテリーに充電されるみたいだね。MP3聞いてる間に0%まで落ちてたのが60%まで復活しておりました。まぁ、結局のところはよくわかんないし、良くもなっていないと。

そんな感じで、turjah買いました。昔cassiopeia E-700で遊んでたときのは、どーもPPC2002では動かないみたいで、泣く泣く?再び購入となりました。なんで買ったかって、2より1の方が個人的には好きだからです。それだけ。とにもかくにもturjahはお勧めです。