ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

TETRIS

買いました。しばらくの間悩んでたんですけど、結局誘惑には勝てず…。スピードの段階も結構多いし、画面もきれいだし、モードも3つあるし、なかなか面白いです。3つのモードとも基本は同じなんですけど、消し方によってボーナスが付くのです。今まで数多くのテトリスを遊んできましたが、最高峰だと思ったワンダースワン版を超えたと言っても過言ではないと思います。ひとつ残念なのは、時間制限やライン制限モード、中断機能が無いことです。短時間でぱっと遊び終えるモードがあったら完璧だったのに。あ、試用も出来るみたいなんで気になる方は一度試してみては如何でしょうか。
最近は月1でPDAのソフト買ってるな〜。