ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

pack news 0.8.13

http://www.geocities.com/tanajunppc/packnews/packnews.htm
いつの間にかバージョンアップしてました。インターフェイスが多少変わったみたいですね。
pack newsをさらに有効活用しようとnet frontを試してみたんだけど駄目じゃん。うまく起動しない;なにがいけないのか不明だし、対処しようがない。買う前に試用版使ってみて良かった。なんか代わりになるものあるかな〜。PIEは重すぎて使い物にならないし。

↑なんか、落としたところのnet frontがppc2003用だった;別のところでppc2002用のを落としたらばっちり動きました。PIEよりは格段に速いね。とりあえず試用期間の45日間使わせていただいて、その後購入するか考えます。