ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

morphgear2.2.0.0

久しぶりのバージョンアップになるのかな?SNESはフリーで出来るので、基本的にはロマサガ3専用エミュとなっています(旧バージョン2.0.3.7はレジストしてますが)。いつの間にかロマサガ3の文字化けが直ってたんですね。これはうれしい♪非常に見やすくなって良かったです。速度に関しては、それほど速くなったとは感じません。家にいるときはwin版でやって、バイト中はレジの横でE-3000使ってやってるって感じです。やっぱロマサガは面白いね。

・snes9xj4u β1k
http://holybell.to/high/
こちらもひさしぶりにバージョンアップ。2ちゃんでの書き込みがきっかけになったんでしょうか。またモチベーションが上がってきているようで今後が楽しみですね。特殊ロムには対応しないというようなことを以前仰っていたような気がするのでロマサガ3の対応は期待できないのが残念ですが、現在最速のSNESエミュだと思われるので有効利用させていただいております。特にクロノトリガーとか。あ、ロマサガ3のタイトルだけ動いた。NEW GAMEを選ぶと止まっちゃいますね。残念。あと、圧縮ロムの方の読み込みはまだ不安定な感じですね。まったく動かないゲームもありますし。
バーチャルパッドの白抜き問題てのが分かんないですね。E-3000では正常のように見えますが。ipaq2210特有なのかな?