ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

MuVo2FM scan error

母艦からはずしたとき、ちゃんと安全なハードディスクの取り外しを行ってるにも関わらずscan errorが頻発するということが起こってます。うちでも。どうも大量の曲を編集したときに起こるような気がしてますが、どーでしょう。アルバム1枚分の曲移動の時には起こらなかったんで。んで、対処法は、取り外し操作を行ってから実際取り外すまで10分くらい置くと良いとかありましたけどうちでは駄目でした。なんで、scan errorが出たときはバッテリー外して再起動させてます。これで今のところ特に問題なく使えてます。下手に母艦からエラースキャンかけたら上手く認識してくれなくなったので二度とやりません。